【ポケモンGO】チート使えない奴ら可哀想だなwwww…

a51777c451aacb1c233656199fa7ea4d
607: 通りすがりのポケモンさん
チート使えない奴らは泥なんか?w
かわいそう過ぎだわwww
ラプラス釣り堀楽しくてたまらん!
 
609: 通りすがりのポケモンさん
>>607
オワコンのゲームにチートしてまで拘るとか恥ずかしい真似出来ないだけだから…(震え声
 
617: 通りすがりのポケモンさん
>>609
煽り抜きで聞きたいんだが、ガチャゲーって何が面白いの?
よくあんなのできるね
 
661: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>617
ガチャゲーはしたこと無いが、
ガチャ要素はポケモンGOでも
大事な要素じゃね?

・雑魚じゃなくレアに逢えますように!
・レアポケモンがボールから逃げ出しませんように!
・高個体値でありますように!
・進化させて当たり技になりますように!

ガチャるのに一々カネ出させるかどうかを
言ってるなら的外れすまんかった

 
612: 通りすがりのポケモンさん
>>607
釣り堀での釣りって面白くないよね
 
614: 通りすがりのポケモンさん
>>612
ラプラス釣り堀は案外楽しいよ
何処にでも居るわけじゃ無いから石巻市内を散策して捕まえる
かなり居るけどね
 
615: 通りすがりのポケモンさん
>>614
泥だけど出来るぞ
マジでこれやると二度とお台場いけない
 
616: 通りすがりのポケモンさん
>>615
行く必要無いじゃないか
飴ラプラスだけでいくらでも捕まえられるわ。しかも23日までだってさwww
眠くなるまでに目標30匹だからさいなら
取りまくるわ
 
619: 通りすがりのポケモンさん
>>607
iosアプデしちまったんだよ
 
621: 通りすがりのポケモンさん
オレはチートしてないけど、チートしない方が馬鹿げてるゲームになっちまったと思うよ。普通のゲームはこうじゃないよね。
 
624: 通りすがりのポケモンさん
>>621
運営が全く対策する気が無いっていうのがそもそも珍しいんじゃ
 
623: 通りすがりのポケモンさん
チートだろうが何だろうが楽しけりゃいいんじゃね
楽しく無けりゃやんなきゃいい
 
625: 通りすがりのポケモンさん
チートしても、最大恩恵は21時間で100ポケ、
よく分からない、本当に。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ