【ポケモンGO】やべぇw石巻チート面白すぎぃぃwwwww…

cw8cbxnuuaecwa_
475: 通りすがりのポケモンさん
石巻チート面白ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
20分に1匹はラプラス捕まるわwwww
 
476: 通りすがりのポケモンさん
あらだいぶ減ったのね
 
477: 通りすがりのポケモンさん
ピゴサ見たら石巻凄いな
ウチの地方は到底無理だな
 
481: 通りすがりのポケモンさん
訂正15分に1匹
石巻市内5分でほとんど回れるわw



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
483: 通りすがりのポケモンさん
>>481
ちなみにおこうはどうよ?
 
485: 通りすがりのポケモンさん
>>483
おこう持って無いんだよ
ちなみに石巻市内は全域モジュールだらけwww
モジュール湧きはさすがに無いみたいだがラプラスはそこら中に居るわ
 
490: 通りすがりのポケモンさん
>>485
モジュール沸くならくるかもな
行けたらやってみるか
 
487: 通りすがりのポケモンさん
モジュール湧きちょくちょくでダッシュ起きてたぞ
 
488: 通りすがりのポケモンさん
>>487
そうなんだ
じゃめんどくさいからウロウロするの止めるか
 
489: 通りすがりのポケモンさん
>>488
駅と市役所あたりのルアーだけでも割と取れると思う
 
503: 通りすがりのポケモンさん
>>489
あー、モジュールでも出るみたいだな
さっきレスしてから3匹捕まえた
台場で騒いでた奴らが哀れ過ぎるし、こりゃやり過ぎだわwww
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ