【ポケモンGO】お前ら簡単に言ってるけど伝説出たら大パニック…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e4%bc%9d%e8%aa%ac
337: 通りすがりのポケモンさん
簡単に言うけど伝説どうやって出すんだ?
大パニックになるぞ?
お台場にラプラス出たくらいであれなんだから
PR動画のミューツーのもそうだけど現実的にあれ社会問題引き起こしてるだろうに
 
340: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>337
少なくとも底辺の集まりのここの連中が考えるよりはマシな案を出してくれるだろうさ
 
420: 通りすがりのポケモンさん
>>340
とど底辺が言っています。
 
365: 通りすがりのポケモンさん

>>337
数万人が一度に集まれるような公園の中心に時間指定で出すのがベターかと。TDL、TDS閉園後に解放してもらうとか。

混乱避けるなら、卵からのみにするしかない。ポケモン一万匹捕まえたら一個貰えるとか。

 
372: 通りすがりのポケモンさん

>>365
首都圏で時間指定でそれやったら数万人ではとても収まらん気もするが

アカウントごとに完全にランダムに出ればいいのかもしれんね
ある地点に一定の時間帯だけ出るってのがやばいんだから

 
374: 通りすがりのポケモンさん
>>365
トンキンエア被災してんじゃねーよ
食糧でも買い占めとけw
 
434: 通りすがりのポケモンさん
>>337
時間だけ指定して、ログインしてれば目の前に出現でいいよ。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ