【ポケモンGO】石巻のイベントを真似して次やっても人集まらな…

imgres
315: 通りすがりのポケモンさん
ラプラスどうしても欲しい人は今回のイベントでみんな行ったし
次回真似してやってもひとあつまらなさそう
 
318: 通りすがりのポケモンさん
>>315
だね
既存のポケモンじゃ厳しいかと
限定か三鳥くらいじゃないと
 
322: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>318
カビゴンとかだったら集まると思うよ
 
325: 通りすがりのポケモンさん
>>322
カビゴンなら遠くても行く?
サーチ生きてるし
ラプラスは越えられないよ
 
323: 通りすがりのポケモンさん
>>315
距離遠かったらいくにもいけんし近くの地域でやれば来るだろうよ
九州民や四国民にとっては大旅行だろう
それをいきなり告知されて大金払って予定組んで行くかって言ったら廃人暇人しかいかない
 
326: 通りすがりのポケモンさん

熊本でラプラスやってもそこそこ人は集まると思うで。
東北に行けるのなんて精々中部地方までなんだから。

熊本なら九州は勿論、中国四国近畿から集まるでしょ

 
336: 通りすがりのポケモンさん
>>326
今回と近いインパクトはあるだろうね
西日本の人が2週間以内においそれと宮城に行けるものではない、熊本だったらまだまし
役所も前例があるしペーパー書きやすい。可能性結構あると思う
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ