【ポケモンGO】今ラプラス乱獲してる奴らの方がさっさと引退す…

pokemon-go-sharp-sh-04f
600: 通りすがりのポケモンさん
勝手な予想だけど今ラプラス乱獲してる奴のほうがかえってさっさと引退しちまうと思うわ
こういうブーストで熱量使い切っちまってあっさり醒めるパターン
 
609: 通りすがりのポケモンさん
>>600
燃え尽き症候群だな
 
621: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>600
既にラプラスの前にハロウィンで燃え尽きたぜ

不忍池でアホみたいにカイリュー作りまくれたからもうラプラスなんていらなくなったというね

 
623: 通りすがりのポケモンさん
>>621
 
634: 通りすがりのポケモンさん

>>600
賢者モード必至というわけね

ラプラス持ってなかった時のモチベーションは凄まじいよね

 
601: 通りすがりのポケモンさん
リメンバー石巻!!
 
602: 通りすがりのポケモンさん

流石にもう孵化課金してラプラス出そうとかいうやつは居なくなっただろうな

馬鹿馬鹿しいしw

 
604: 通りすがりのポケモンさん

こんな極端なイベントやってるとマジでゲームの寿命がどんどん減っていくと思うんだが

一旦離れたら金銀なんていう糞デザインのキャラ出しても誰も戻ってこねーぞ

 
612: 通りすがりのポケモンさん
>>604
インフレ起こしまくって延命よりはいいんじゃね
あーいうのだとついていけなくなって辞めるって感じだし
 
605: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスイベントを待てばよいよ。
実際、ラプラスそれほど強くないし。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ