【ポケモンGO】お台場で取ったミニリュウどうしたらいいかアド…

0c2c87eea3907c389b9ed14198407173
501: 通りすがりのポケモンさん
さっきお台場で取ったミニリュウだけど
評価でCPレートは100%だけど
ランクはBで69点のミニリュウて
どうしたらいいかわ分からん
 
502: 通りすがりのポケモンさん
>>501
ジムリーダーを信じろ
 
522: 通りすがりのポケモンさん

>>502
>>503
ジムリーダーの評価は驚異的です
アプリはスクショで評価してくれる
1秒個体値計算

こんなにズレがあるのは初めて
ijhbnwd




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
526: 通りすがりのポケモンさん
>>522
レベル1のミニリュウCP13なら69~100まで可能性あるんだろうな
まあ100ならリーダーの評価で一発
 
533: 通りすがりのポケモンさん
>>526おら311だったかのミニリュウで100%だったから取り敢えず
はくりゅうに進化させて699
前回そこからそれを進化させるか
CP152の攻撃防御15の胃袋を最大強化で迷って
100%諦め今日やっと飴が溜まって進化させたら
鋼破壊
最低な組み合わせになってしまった
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
527: 通りすがりのポケモンさん
>>522
驚異的はわかるけどそのあとだよ
最後はなんで言ってるの?
測定できないほど高い。最高だと言ってないよね
 
531: 通りすがりのポケモンさん
>>522
CP13ならアプリで正確に測れなくて当たり前だろうが
 
503: 通りすがりのポケモンさん
>>501
もしかして最大評価じゃない?
たまにあるけど、リーダーの評価が80~の最大じゃないのなら、69点が正解
 
504: 通りすがりのポケモンさん
お前らなんで糞アプリばっかり信じようとするんだよ
 
505: 通りすがりのポケモンさん
ジムリーダーって呼ばれるチームリーダーの気持ち考えたことあるのかよ
 
507: 通りすがりのポケモンさん
リーダーのだらだら長いやつが至高でいいんだろ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ