【ポケモンGO】このお知らせ見ると運営ってやっぱり適当だよね…


pokemon-go-sharp-sh-04f

1: 通りすがりのポケモンさん

これ見るとやっぱり運営ってテキトーすぎる気がする
ユーザー減ってきた!→飴2倍だ!とか
ユーザー減ってきた!→ラプラス祭りだ!
うーん・・・


eb65e391841af7901c79ad7bcdaafda0e3a5584f_raw ce9f8bb13c319c4fcfb3213f8bfc42a54b2057ba_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

そのまま金銀追加
伝説追加ぐらいやって欲しい。

3: 通りすがりのポケモンさん

ユーザー減ってきたとか多分考えてないと思うぞ
考えてたらもっと早く手をうつよね

4: 通りすがりのポケモンさん

ユーザー減ってきたんじゃなくて金じゃね

5: 通りすがりのポケモンさん

ラプラスホスィ…

6: 通りすがりのポケモンさん

東北でやるかもって前から言ってなかったっけ?
地域密着型イベント他でもやる可能性が出ただけ
まだましじゃないかなぁ後手後手だけどw

7: 通りすがりのポケモンさん

宮城県は県の予算でポケモンGOで期間限定で
地域限定イベントを予定したいともともと言ってたから
復興支援のためのイベントを企画してもらうよう
裏でお金を払ってるのかも?なんて思ったり…

8: 通りすがりのポケモンさん

あんなお台場に集まっていたのがバカバカしくなってくるわw

9: 通りすがりのポケモンさん

確かに復興イベントならこの湧き具合も納得

10: 通りすがりのポケモンさん

ただ学生には優しくない運営

11: 通りすがりのポケモンさん

ネット見て見たけどさ、ラプラスの価値が下がりすぎてる。
このゲームも終わりに近いかもねw
ラプラスが50匹ぐらい出てたもん(白目

12: 通りすがりのポケモンさん

いまは出現数自体が多いイベントも重なってるので今日は多いですが
明日以降はかなり減るんではないでしょうか?
それにしても半日で50はすごいですね

13: 通りすがりのポケモンさん

お台場に7時間いたけどラプラス1匹もでなかったよ

14: 通りすがりのポケモンさん

ラプラスの価値を下げる作戦だね

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ