【ポケモンGO】モンスターボールとかマジでいらねぇわwwww…

824f6f53c6c390b3cfbd2cc3b831e39f
351: 通りすがりのポケモンさん
赤ボールいらね。赤6とかイラっとする。ゲームなんだから気持ち良くやらせてくれよ。
 
353: 通りすがりのポケモンさん
>>351
plus持ってる身としては欲しい
 
357: 通りすがりのポケモンさん
>>353
ボールはともかく薬の割合が問題だ。薬出ないしコインでも薬買えないし内暗は何がしたいのかさっぱりわからん。



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
355: 通りすがりのポケモンさん
>>351
プラス持ってたら考えてが180度変わる
 
387: 通りすがりのポケモンさん
>>355
俺もPlusきてから380度変わったわ
 
390: 通りすがりのポケモンさん
>>387
着地したその場所からはどんな景色が見えるんです?
 
356: 通りすがりのポケモンさん
プラス持ちなら
ハイパー=モンスター>>>>スーパー
 
360: 通りすがりのポケモンさん
>>356
これ
イベント中はスーパー捨てまくった
 
358: 通りすがりのポケモンさん
不公平極まりないゲームやなw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ