【ポケモンGO】これでラプラスの価値が大暴落したなwwwww…

ce1db25fdf0f21590923c62c14953632
267: 通りすがりのポケモンさん

もうラプラスの価値が大暴落ですわ

高個体値でいぶふぶのラプラス見たときだけ「ふ~ん」って感じになっちまった

 
274: 通りすがりのポケモンさん
>>267
「あ、ハイハイ石巻産ね」て言われそう



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
288: 通りすがりのポケモンさん

>>274
あるある
位置偽装かも?とか疑っちゃうし

石巻産って今後いろいろケチつけられそうだな

 
268: 通りすがりのポケモンさん
どうせ近々、金銀ポケモンが実装されるわけだし、ラプラスぐらい大盤振る舞いしたところで大騒ぎする必要もあるまいて
 
273: 通りすがりのポケモンさん
>>268
第ニ世代来ても、ラプラスは大活躍役じゃないかな?バンギのせいで下層にカイリューが集まって、トレーニングで猛威をふるいそう。
 
275: 通りすがりのポケモンさん
金銀追加されたら逆に一気に廃れるんじゃないかな
151匹なら集められそうって人もいるけど100匹さらに追加されたら集める気力も失せるだろう
 
282: 通りすがりのポケモンさん
未だにラプラス持ってない民から言わせてもらえば今回のイベントは神なんだよなぁ
まぁ遠すぎて行けない訳だが…
せめてもうちょっと出現率上げてくれんかのぅ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ