【ポケモンGO】ミニリュウをカイリューにしようと思うんだけど…

mhlfdod
137: 通りすがりのポケモンさん

ソムリエさん鑑定お願いします

 

今日、2体のミニリュウのうち1体をカイリュウにしようと思いますがどちらがジムで強さ発揮できると思いますか?画像の上端と下端の2体です

 
142: 通りすがりのポケモンさん
>>137
上だな
カイリューはアタッカーなので攻撃が高いほうが楽しいし、CPが高い分飴も有利
 
150: 通りすがりのポケモンさん
>>142
ありがとう
上のにします
下のは全体的に驚異的だったから惜しいですが
 
430: 通りすがりのポケモンさん

>>407
よく見たら>>150

>ありがとう
>上のにします
>下のは全体的に驚異的だったから惜しいですが

って言ってるんだな
ここで上のは驚異的じゃないってとこまで書いてれば
誰かが止めてくれただろうに

 
270: 通りすがりのポケモンさん

>>137ですが

上のミニリュウをカイリュウにした結果

klyhycs

泣きたいんですが

 
277: 通りすがりのポケモンさん
>>270
分度器ミスってたんだな、可哀想に
だがポケモンを見てもらったら最高評価かどうか分かっただろう……
 
287: 通りすがりのポケモンさん
>>277
2カ月ガソリンばら撒いて集めまくった結果これ・・
下の驚異的なミニリュウを進化させた方が良かったのか・・
まあカイリュウが全てじゃないんでまた頑張ります



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
298: 通りすがりのポケモンさん
>>287
そのアプリ誤判定多くね?
スクショ分度器は便利なんだろうけど、
今回みたいな肝心なところでミスると目も当てられないんで、
面倒でもチームリーダーのコメント判定+手入力で
個体値計算してくれる奴使った方がいいと思うが
 
303: 通りすがりのポケモンさん
>>287
スクショ判定は0.5レベルで計測できてないことがあるから調べ直したら
少し強化して0.5の誤差をなくせばまた変わるかもよ
 
279: 通りすがりのポケモンさん
>>270
ワロタ
 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>270
ぶっちゃけそのアプリ使ってるやつは情弱だから見下してるわ
 
315: 通りすがりのポケモンさん
>>302
マジかよ情強のアプリ教えてくれよ
まぁ最初にリーダーの評価しっかり聞いとけばそんなに間違えないと思うけどな
 
321: 通りすがりのポケモンさん

>>315
正確な値ならIV一択だろ

CPレート(笑)とかいう独自のパラメーターがある時点で情弱の使ってるあのアプリはお察し

 
340: 通りすがりのポケモンさん
>>321
IVってサーバに負荷かけるとかでBANされるんじゃないん?
 
330: 通りすがりのポケモンさん

>>315
これ良いよ

4tsdwbg

ただiPhone にあるかどうかわかんない

 
417: 通りすがりのポケモンさん
>>330
それなんですか?
使ってみたい
 
432: 通りすがりのポケモンさん

>>417

s6ultud

これ
Playストアにはもう無いけどアマゾンで無料ダウンロードできるよ
iPhoneはわからない

 
439: 通りすがりのポケモンさん
>>432
サンキュ!
 
308: 通りすがりのポケモンさん
>>270
上はコメント最高評価じゃなかったんかい!
コメ最高じゃないのはアプリ使うまでもなく即飴やで
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ