【ポケモンGO】イベント何で12日の9時前とかに終わるんだよ…

pokemon-go-sharp-sh-04f
31: 通りすがりのポケモンさん

錦糸町で自給自足できると思ったのに

はやすぎだろ
12日でなんで9時前に終わるのw

 
43: 通りすがりのポケモンさん
>>31
11時から遊ぼうとしてたのに。
ハロウィンは「日付変わると同時かもしれないし朝終了かもしれない」と身構えて
結局翌日まで終わらなかったのにな。油断したわw



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
51: 通りすがりのポケモンさん
>>43
ハロウィンのときが酷い体たらくだっただけ
海外のやつらも「11月2日に変わったのにまだ続いてるぞどうなってるんだ」と言っていた
 
40: 通りすがりのポケモンさん

時間ちゃんと告知してほしい。
12日までのイベントでなんで朝終わるのよ
朝。社員出社→イベント終わり発動。
朝一の仕事がイベント終了ボタンw

これなら11日24時に終わりでよかった。

 
44: 通りすがりのポケモンさん

>>40
してるよ今回は5時って
ないやんは言うこと聞くいい子よ

日本人のクソ問い合わせ多かったんやろうね
時間にシビやだから

 
226: 通りすがりのポケモンさん
>>40>>46>>48
なんで今頃そうなの?ww
 
47: 通りすがりのポケモンさん
暖かくなる土日前に終了って本当にタイミング悪いわ
 
48: 通りすがりのポケモンさん
え?イベント終わりなの?今日中はやると思ってたんだけど。。。
土曜日なのにあほかとw
 
49: 通りすがりのポケモンさん
社畜に厳しい事に定評のあるナイアンテックさんさすがです
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ