【ポケモンGO】位置偽装したらアホらしくなったわwwwww…

pokemon-go-sharp-sh-04f
632: 通りすがりのポケモンさん
位置偽装したらアホらしくなったわ
わざわざラプラスとりに東北まで旅行とかw
 
649: 通りすがりのポケモンさん
>>632
どんくらい捕ったか図鑑見せて
 
661: 通りすがりのポケモンさん
>>649
開始5で昼から始めてこれぐらい
iqznxhu



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
662: 通りすがりのポケモンさん
>>661
おー
 
665: 通りすがりのポケモンさん
>>661
高個体出てる?
 
669: 通りすがりのポケモンさん
>>665
ゴミばかり
高個体でも技糞とか技良くても個体値良くないのが多い
巣のポケモンと似た感じがするわ
 
712: 通りすがりのポケモンさん
>>661
堂々と見せてんじゃねえよ神戸市民
 
727: 通りすがりのポケモンさん
>>712
なんでダメなんですか?
表現の自由でしょ
嫉妬してんならお前もしろよ
 
748: 通りすがりのポケモンさん

>>727
チートは不法行為という判例もあるから
逮捕されないように気をつけろよ。

今、お前逮捕されない理屈、裁判で負けない理屈をあれこれ考えてるかもしれないけど、事件によれば法律の解釈の仕方次第でどうとでもなることもあるからな。検事の法解釈を判事が聞いて有罪と判断したら有罪の世界。
有罪にならなくとも、拘留されるだけで人生が終わる人もいるから気をつけてな。

後、お前の書き込みが不正アクセスの教唆だと俺は解釈したから、通報しとくわ

 
747: 通りすがりのポケモンさん
>>661
なんの位置偽装アプリ使ってんの?
 
750: 通りすがりのポケモンさん
>>747
go++
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ