【ポケモンGO】クリスマスイベにラプラスは来ないだろうなww…

pokemon-go-sharp-sh-04f
541: 通りすがりのポケモンさん
クリスマスイベント確定みたいな空気はなんでなん?
あったとしてもラプラスの可能性は低いんじゃないか



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
543: 通りすがりのポケモンさん
>>541
冬だしクリスマスだしでこおりタイプが出やすくなるんじゃねって予想からくるのと
初代のアニメで喋るラプラスとルージュラが出てくるクリスマスの回があったからという予想からくるやつ
 
555: 通りすがりのポケモンさん
>>543
あくまで予想でしょ
確定みたいに喋る奴いるからソースでもあるのかと思った
 
560: 通りすがりのポケモンさん
>>555
そうまだ予想というか願望の範疇ではあるけどね。ハロウィンも一応もとを辿れば北欧の宗教イベントだけど
普通にやってたからクリスマスイベントもやるのかなあ
 
544: 通りすがりのポケモンさん
どうせルージュラジュゴンパルシェンでしょ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】クリスマスイベにラプラスは来ないだろうなwwww へのコメント

  1. 名無し  

    今年中に2世代追加アプデされるならデリバードが湧きそうだなと思ったのは僕だけだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ