【ポケモンGO】レベル36なんだけど・・経験値がかなりエグい…

pokemon-go-sharp-sh-04f
443: 通りすがりのポケモンさん
lmjgkpz
経験値がエグくなってきた
 
444: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>443
よくここまで課金できるなw
 
446: 通りすがりのポケモンさん
>>443
配信当初からやってTL36で孵化器課金もしてるのにジョギングは銀メダルなんだな
 
448: 通りすがりのポケモンさん
>>446
ポケコインも自宅でタワー死守して貯めたのかもなぁ
 
447: 通りすがりのポケモンさん
常時幸せ卵とかかな
 
449: 通りすがりのポケモンさん
誰かが何回か言ってたけど捕獲後メダルが「一仕事したわーワイのおかげやで感謝せえやー」ってピカー自己主張すんの腹立つ
 
452: 通りすがりのポケモンさん
俺はTL32の時にジョギング達成したんだが
短パンも釣り人も銀だし何やってそこまで上げたん?
 
461: 通りすがりのポケモンさん
>>452
普通に定点に留まってのポポマラじゃない?
 
455: 通りすがりのポケモンさん
ジャブジャブ課金してるみたいだから、
動かずポケスト密集地でルアー全開幸せたまご常時使用でポッポマラソンでしょ
やっぱりなんだかんだで札束が物を言うんじゃないか?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ