【ポケモンGO】最近よくカビゴン湧くなwwww…


4d6ea411

1: 通りすがりのポケモンさん

よく湧くなカビゴン

2: 通りすがりのポケモンさん

いーなー

3: 通りすがりのポケモンさん

もうイラナイw

4: 通りすがりのポケモンさん

いらないって言えるくらいカビゴン取りたいわ…

5: 通りすがりのポケモンさん

いらないって言葉は何体のカビゴンを所持してて
いくつ飴を所持してたら言えるんですかー?w

6: 通りすがりのポケモンさん

毎回決まった場所にカビゴン出るからね捕まえてない

7: 通りすがりのポケモンさん

稀にそこにカイリューとか湧く

8: 通りすがりのポケモンさん

今さっきわいてたけど時間ぎれw
萎えた
50匹目決まりかと思ったのにw

5b7c3b38f4b0a582ed420360b5a7e5a124326d42_raw

9: 通りすがりのポケモンさん

カビゴンほちぃーーーーー

10: 通りすがりのポケモンさん

さっき出たけど時間切れだった

いい運動にはなった

d8f7c3f3f4448e2308daa27fec6e97e7e84d7670_raw

11: 通りすがりのポケモンさん

いい運動になったって言えるのすごいっす




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ