【ポケモンGO】金銀の為にイーブイの飴貯めてきたけど・・やっ…

001
383: 通りすがりのポケモンさん
金銀のためにイーブイは進化させないと飴貯めてきたけど
やっぱマラソンすべきかなぁ、結局トレ用の1000くらいの高個体欲しいし
高個体だけちょっとやろうかなぁ
 
390: 通りすがりのポケモンさん
>>383
cp1000で残すなら個体値関係ないじゃん
 
393: 通りすがりのポケモンさん
>>390
そなの?糞個体値1000と高個体値1000だと強さ一緒?
 
403: 通りすがりのポケモンさん
>>393
個体値の振り分け割合が同じなら
CP1000の強さは
糞個体値でも、高個体値でも同じ
 
405: 通りすがりのポケモンさん
>>403
レベル補正は?
 
414: 通りすがりのポケモンさん
>>405
CP自体が隠しパラメータの
「攻撃力」+「防御力」
だから、関係ない
 
429: 通りすがりのポケモンさん
>>414
じゃなくてダメージ計算におけるレベルによる補正
 
437: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>429
だったら、最初からそう書けよ・・・

んなもん無い!!

 
439: 通りすがりのポケモンさん
>>437
えっ?いつからなくなったの?
 
442: 通りすがりのポケモンさん
>>439
俺の知る限り最初から
レベル上げると、攻撃力もちろん上がるから、間違えてたんじゃない?
 
446: 通りすがりのポケモンさん
>>442
ちょっとダメージ計算式書いてみて
 
448: 通りすがりのポケモンさん
>>446
ポケモンGO ダメージ計算式 とかでぐぐればいくらでも出てくるぞ
式の変数にレベルなりCP係数なりといったものは入って無い
 
449: 通りすがりのポケモンさん

>>446
{0.5×(攻撃力/防御力)×技威力×タイプ補正 }+1

ひょっとしてサイトの攻撃力・防御力の計算式と間違えてない?

 
458: 通りすがりのポケモンさん

>>456
分かってくれた様で良かったです♪

そして>>414でHP足し忘れてた_| ̄|○

 
406: 通りすがりのポケモンさん
>>403
知らなかったです・・・
じゃあ個体値関係なく400~500くらいのイブイ進化させます
 
410: 通りすがりのポケモンさん
>>393
鉄の塊100kgと布団綿100kgどっちが重いって言うのと同じ
 
411: 通りすがりのポケモンさん
>>410
ロビンマスク「・・・」
 
413: 通りすがりのポケモンさん
>>410
鉄に決まってるだろう
 
441: 通りすがりのポケモンさん
>>413
布団だろ
どんだけ容積あると思ってんだ
100キロの布団
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ