【ポケモンGO】ど田舎なのにこのポケモンの湧きやばすぎwww…

pokemon-go-sharp-sh-04f
192: 通りすがりのポケモンさん
ど田舎だけど、今日はやべえはww
常にこれwww1xeai4r hevd6fd hzfjl2k

 
199: 通りすがりのポケモンさん
>>192
都会でこういうの遭遇出来ないの何でだろな
 
200: 通りすがりのポケモンさん
>>192
いつも通りだが極端すぎだろ・・・と思った
つかの間の都会気分を味わうことにしたよ
 
201: 通りすがりのポケモンさん
>>192
前スレ最後辺りに貼られてたのも密集具合半端なかったけどそれもキモすぎわろた



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
219: 通りすがりのポケモンさん

>>192
田舎でも、普段から7匹は出てる所だからな
今日は15~20はいてやばかったww

昨日までの画像な

ucj5knc onfq9q8 j9onand

 
229: 通りすがりのポケモンさん
>>219
は?どこの都会だよ
 
236: 通りすがりのポケモンさん

>>229
田舎のとある教習所だが。。
免許とる予定のあるやつ来ない?
カイリューやラプラスやマンキーがよく出る

合宿もあるぜ

 
238: 通りすがりのポケモンさん
>>236
熊本乙
 
221: 通りすがりのポケモンさん
>>192
パーリィー楽しそう
 
270: 通りすがりのポケモンさん
>>192
なにこれすごいw
 
379: 通りすがりのポケモンさん

>>192
地元もこうなる

都会が常にこんなんだから羨ましいなーって思いながら手当たり次第とってる

 
380: 通りすがりのポケモンさん
>>379
渋谷マックでもこんなんならんかったがどこの都会だよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ