【ポケモンGO】ポケモンの出現率上がるの4日間だけらしいぞw…

pokemon-go-sharp-sh-04f
270: 通りすがりのポケモンさん

To celebrate this feature, from November 7th to November 11th, you’ll find more Pokemon out in the world.

ポケモンの出現率上がるの4日間だけだな

 
273: 通りすがりのポケモンさん
>>270
5日だろ
 
275: 通りすがりのポケモンさん
>>273
だなw
 
277: 通りすがりのポケモンさん
>>270
じゃあ、アイテム増加も期間限定かな?
 
282: 通りすがりのポケモンさん
 
276: 通りすがりのポケモンさん
ポケソース復活と思ったけどぬか喜びだったか
 
278: 通りすがりのポケモンさん
だとするとスポットの排出数も一時的に上げただけなのか。つまんね
 
280: 通りすがりのポケモンさん
どうせなら土日までやってよ(´・ω・`)
 
284: 通りすがりのポケモンさん
えこれただのなんかのイベントなの?
見直して損した
 
286: 通りすがりのポケモンさん
ポケモン増加、ポケストップから貰えるアイテム増加は、今日から5日間だけの模様
 
287: 通りすがりのポケモンさん
なんだイベントなのか
 
288: 通りすがりのポケモンさん
来週大型アプデかな
それまでの繋ぎって感じ
 
289: 通りすがりのポケモンさん
アプデ記念で一時的に上げるのは別に普通の事だがちゃんとゲーム内とか公式サイトでアナウンスしてくれ
ゲームの運営自体に不慣れ感が
 
290: 通りすがりのポケモンさん
上げて落とす
 
292: 通りすがりのポケモンさん
何だ一時的なのかw
 
293: 通りすがりのポケモンさん
これで俺らが喜ぶと思ってるということは普段は絞ってるっていう自覚があるってことだな
 
294: 通りすがりのポケモンさん
テコ入れかと思ったら書き換えたプログラムの実地試験ってことか?
ほんと行き当たりばったりだな
 
296: 通りすがりのポケモンさん
ぬか喜びだったな…
 
297: 通りすがりのポケモンさん
上げて落とされた
 
299: 通りすがりのポケモンさん

社畜: 「イベントです」 → めっちゃ増えてる!うおおおおお

ニート: めっちゃ増えてる!うおおおおお → 「期間限定です」 おおお・・・

ナイアンお前ハメたな?

 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ