【ポケモンGO】笑いが出るほど沢山道具出てくるなwwww…

ca12aa5bfc7278d6510b51f84cd13482
154: 通りすがりのポケモンさん
笑っちゃう位道具が出てくるなw
ボールがガンガンなくなって薬が余って
余って仕方ない状況
 
166: 通りすがりのポケモンさん
>>154
薬はジム潰すのに使えるだろ
ってもこれからは1日100コインとかむりだけどな
 
170: 通りすがりのポケモンさん
道具こんなに出すってことはポケストボーナスは解析通り孵化装置の可能性が高そうだな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
171: 通りすがりのポケモンさん

自宅近辺のストップ散歩してきた
ストップ周辺沸きすぎ&アイテム出杉ww
ストップ近辺以外はそうでもなかった感じ

こんだけ沸いたらソースの掌握とかできねーよ

 
178: 通りすがりのポケモンさん
ポケストで出るアイテム増えたのは田舎暮らしには助かる
自転車で街中のポケストを2、3時間回っても赤玉100個集まる事がなかったから
(ゴプラで消費しながらなので、取得数は100個超えてたけどね)
 
191: 通りすがりのポケモンさん
ポケストからのアイテム数はプログラムにただ*2を書き加えただけだな
 
198: 通りすがりのポケモンさん
>>191
これだけの変更でソース修正とかねーよ
設定ファイルかデータベースを書き換えるだけだよ
 
203: 通りすがりのポケモンさん
>>191
13個でたから*2じゃねぇわ
 
242: 通りすがりのポケモンさん
>>191
アプデ前に13個出たが、アプデしたら12個出てデイリーボーナス。
*2説を否定してすまん。
 
245: 通りすがりのポケモンさん
>>242
いやポケストから出る数にアプデ関係ないし
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ