【ポケモンGO】カビゴンこの一体しかいないんだけど・・育てて…

srxyted
196: 通りすがりのポケモンさん

この子皆さんなら育てますか?
7月に捕まえたこれ一体しかいません(>_<)

 
198: 通りすがりのポケモンさん
>>196
育てる人がいたらすごい
絶対途中で挫折する
 
199: 通りすがりのポケモンさん
>>196
個体値が97~100なら育てるかも
 
200: 通りすがりのポケモンさん
>>196
そんなに砂あるのに卵と野生から1体だけって逆に凄いわ
 
206: 通りすがりのポケモンさん
>>200
田舎なのでこの子以外野生で見たことないです(>_<)
卵は600割って0です。
 
210: 通りすがりのポケモンさん
>>206
卵でそのうちでるから
やめとき
 
201: 通りすがりのポケモンさん
>>196
高個体値なら



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
207: 通りすがりのポケモンさん
>>196
CP2000超えるのに飴が足らなくない?
 
208: 通りすがりのポケモンさん
>>196
絶対育てない
もし今後卵からカビゴンが出てきたら絶対後悔する
育てるのはいつでもできるから待ちなさい
 
212: 通りすがりのポケモンさん

>>196
69個全部注いでもレベル1からだと22までしかいかない、つまり卵産で生まれた時とほとんど変わらない
それでもと言うなら

>>209
カビは基本的に攻めで使わず防衛で置いて相手の戦意を削ぐ為のポケモンだから、
防衛側だと頭突きのほうが上

 
218: 通りすがりのポケモンさん
俺の97%ゴンはCP389から育てていまCP2086
飴22個しかなかったから >>196の方がスタートとしてはマシでは?
CP2000あれば電撃戦の時間稼ぎの置物くらいには使える
 
338: 通りすがりのポケモンさん
>>196
カビゴンのCP43は全部高個体値だよね
CP43、2体持ってるけど、飴と砂どれぐらい必要だろう
育てたいけど予測がつかない。
 
205: 通りすがりのポケモンさん
舌カビはいらんな
 
209: 通りすがりのポケモンさん
>>205
まじか?
頭突きよりいいんじゃないの?
 
211: 通りすがりのポケモンさん
舌カビはゲージ増加効率高いだろ
カビゴン自体の攻撃力が高ければしねんもありだが、そんなに攻撃力高くない
 
213: 通りすがりのポケモンさん
防衛の舌なめは火力無さすぎて避ける価値すらないという
 
214: 通りすがりのポケモンさん
そもそもカビゴンを攻めで使わないから頭突きでしょ
 
215: 通りすがりのポケモンさん
防衛でも破壊光線は強力なんだな
 
801: 通りすがりのポケモンさん
>>215
防衛で破壊は避けられやすいけど
ラグ避けで一時的にHP減らされたときに致命傷になると
透明化入れ替えバグが起きるから便利よな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ