【ポケモンGO】チーム黄色にしたのが間違いだったのか・・ww…


cntlvbousaag5ii

1: 通りすがりのポケモンさん

チームをインスティンクトに
したのは間違えだったか…

2: 通りすがりのポケモンさん

きいろ?

3: 通りすがりのポケモンさん

そーそー
周りは赤と青ばっかだから
まじで失敗した

4: 通りすがりのポケモンさん

うちのとこは一月前まで勢力図が

青>>>>>>赤>>>黄

だったけど青があまりの無双で動きがなく辞めていったのか、今は

黄>>>赤>>>>>>青(いるの?)

て感じで黄の皆待望のジムバトルでヒャッハーしてます

5: 通りすがりのポケモンさん

それよすぎだろw

6: 通りすがりのポケモンさん

俺のとこは赤>>青>>黄色
だった青の腑抜けさに苛立って自分で
青>>赤>黄
に塗り替えてやりますた
今黄色はポツポツとレベル10を構えていたり

7: 通りすがりのポケモンさん

伝説実装も考えたら青チームの方が将来的に良いのかなー?

8: 通りすがりのポケモンさん

今は近場のジムは赤>>青>>>>>>黄色って感じになってて嬉しいw

9: 通りすがりのポケモンさん

うちの近くは青がおおいその次に赤だw

10: 通りすがりのポケモンさん

伝説実装されたら強い電気がいない中ゆういつ
強そうなサンダー捕獲出来る黄色有利そう

11: 通りすがりのポケモンさん

うちの近所は勢力無カンケー
レベル10に安泰なし




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ