【ポケモンGO】皆はこのハクリュー進化させる?…


097ec5fb25c4f3fbd083f4553cfc7fdc1486209d_raw

1: 通りすがりのポケモンさん

これ進化させてもいいですか?
もっとまったほうがいい?

2: 通りすがりのポケモンさん

カイリュー何体いますか?十体くらいいるなら
進化させますしいなければ待ちますね

3: 通りすがりのポケモンさん

カイリュー10体もってる人なら進化くらい自分で決めれそうなものだけど…
俺は現状カイリュー作りはもうしてないけど最近の野生個体値見てると
それくらいでも進化させても良いかもね!
おれならさせないけど

4: 通りすがりのポケモンさん

カイリューはこんな感じです。

59d0ab79babd332788d76c17e56ed3e6abed9465_raw

5: 通りすがりのポケモンさん

何体おっても困らんし、つくってみては??
鋼でたら、んー、やけど
アタッカー用に何枚いてもいい

6: 通りすがりのポケモンさん

まだ育ってない胃袋育てたら?
んで飴に自信あるなら他のも育ててみては?
30超えて来ると飴1回で6とか使うからね

7: 通りすがりのポケモンさん

どう考えても今あるカイリュー育てるかと
新しいの作って全部中途半端にするのかな

8: 通りすがりのポケモンさん

砂が足りないかもしれないけど胃袋、波動育てるの
先でもいい気がします

9: 通りすがりのポケモンさん

なるほど。77胃袋と94いぶきはどうは
どっち優先でしょうか?

10: 通りすがりのポケモンさん

92のやつはマックスまで強化済みですか?
あと技も教えて欲しいかもです

11: 通りすがりのポケモンさん

今ある情報で考えるなら胃袋優先

12: 通りすがりのポケモンさん

胃袋→波動の順
両方攻め用でね

13: 通りすがりのポケモンさん

ぶっちゃけ防衛も胃袋最強なのは置いといて攻め用

14: 通りすがりのポケモンさん

結局は手持ちによるけど、使えるカイリュー2体いたらジム
落とすのだいぶ楽出来ると思います

15: 通りすがりのポケモンさん

先に77胃袋育てて様子見してみます。
ありがとうございました




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ