【ポケモンGO】ポケモンボックスがいっぱいなんだけど・・みん…

box-urawaza-pokemon-go
742: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンボックス350だけど、なんやかんやで一杯になってきた
進化したポケモンは技が強いほうから4体ほど残して後は飴にしてるけど、みんなどうしてるの
 
744: 通りすがりのポケモンさん
>>742
800まで拡張してる
 
747: 通りすがりのポケモンさん
>>742
ジム置き用が20
アタッカーが20
進化用は良個体しか残さないし飴が溜まれば進化させて上の2隊と入れ替えるので、多い時でも20だから100も超えた事ないよ
ポケモンボックスの拡張なんて考えたこともなかったけど、何をそんなにたくさん残してるの?
 
757: 通りすがりのポケモンさん
>>747
各ポケモンごとに技を2,3限定して1体ずつ残すようにしているけど、同じ技で個体値低くてCPの高いのと個体値高くてCPの低いのどちらを残した方がよいかわからず両方残してる
尚、個体値は低くても75以上
 
743: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンボックスは、1000まで拡張。
進化のアメが2500以下はすべてアメにする。
 
749: 通りすがりのポケモンさん
ボックス1000だけどポケモン900超えてる
もちろん整理してこの状態
全部リーダー評価最上で技組み合わせ同じものはほとんどない
 
755: 通りすがりのポケモンさん
>>749
金銀来たらどうすんだよw
 
753: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンボックスのスクショがたまに貼られるけど整理整頓されてないのがほとんどでイライラする
 
758: 通りすがりのポケモンさん
box500だけど、カイリューカビラプラス以外は全て飴おくりで後は全て進化マラソン枠
カイリューラプラスのゴリ押しで全てかたがつくし他のポケモン全く使わないしいらないことに気がついた
 
759: 通りすがりのポケモンさん
全ポケモンの全技組み合わせを個体値80%以上、できれば90%以上
という条件で集めてるからボックスに余裕なんてないよ
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ