【ポケモンGO】ジムレベル10のタワーに挑んでみたんだけど・…

pokemon_go-mac-4
677: 通りすがりのポケモンさん

レベル22でCP1700がマックスのパーティで
ジムレベル10のタワーに挑んできたけど
名声を7000下げるのがやっとだわ

このゲームバランス悪くないか
倒したモンスターがまた自動的に生き返ってるのが
納得いかん

 
679: 通りすがりのポケモンさん
>>677
逆にLV22で7000下げられたのがすごいと思うが
 
683: 通りすがりのポケモンさん

>>679
30分で7000下げたから
理論上3時間以上かかる

残りはカイリュウがっかだったから
もっと時間がかかるかもしれない

 
680: 通りすがりのポケモンさん

>>677

目の前に敵のジムレベル10
のタワーがずっとあってなんかムカつく

 
681: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>677
その悔しさがカイリューCP3000トリオを作るモチベーションに変わる
 
685: 通りすがりのポケモンさん
>>677
手持ちが弱いなら一番下のやつだけ倒して逃げる・・・を繰り返すといいぞ
下を倒しても上を倒しても、減らせる名声は同じ500だ
うんざりするけどな
 
689: 通りすがりのポケモンさん

>>685
やっぱりゲームのバランスが悪い気がする

ジムレベル10をつぶすのに
100回倒さなきゃならないってどうゆうことよ

 
692: 通りすがりのポケモンさん
>>689
細かい話をすると、全抜きするとボーナスで1500減らせるから純粋に100回ではない
まあ誤差の範囲だけどね
更地マンとかよくやるなーって思う
 
694: 通りすがりのポケモンさん
>>689
一人でやれば100回だけど、二人でやれば50回だよ
貴方がいない間にも誰かがそのジムに挑んでるかもしれない
のんびりやろうや
 
701: 通りすがりのポケモンさん
>>689
さすがにそんなしょぼいレベルとCPでバランス悪いと言われても
 
710: 通りすがりのポケモンさん

>>701
とりあえずレベル上げかな

でも、レベル30ぐらいにあげても
相当時間かかるね

 
715: 通りすがりのポケモンさん
>>710
向こうは10人で作り上げたジム
ライトなユーザー1人で時間かかるのはしょうがない
逆にこっちも複数で同時攻撃できる
3、4人でやれば敵は半ゲージ技すら打てずに死んでいく
 
691: 通りすがりのポケモンさん
>>677
時間もかかるしそれならポッポ捕まえに出かけたほうが有意義
家からできるジムなら、多色でもCP低いのが入ってる時にやれば簡単に下げられる経験値ももらえる
数倍、数十倍の経験値あるトレーナーに勝てちゃったりしたらそっちのほうがバランス悪いと思うわ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ