【ポケモンGO】カイロスは10kmのままなんだねwwww…

127
522: 通りすがりのポケモンさん
カイロスさんは10kmのままかよww
卵から出るのはいいけど個体値どうにかして
連続切りシザークロス100%欲しいのよ
 
525: 通りすがりのポケモンさん
>>522
カイロスは本来10㎞でもいいんですけど、もっと野生のカイロスの出現を絞ってほしいです
それこそプテラ並に
ストライク、カイロス、エレブー、ブーバー、ルージュラ
この辺は巣とかいらなかったですね



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
526: 通りすがりのポケモンさん
>>522
総合80%以上、HP攻撃防御いずれかが最高評価の個体保証してほしいわ。
 
529: 通りすがりのポケモンさん
>>526
ひと昔野生で全部そのレベルだったのに
最近ひどすぎる
 
532: 通りすがりのポケモンさん
ナッシーに虫ってほんと強いのな、CP1000差をものともしないわ
カイロスさん言われるほどハズレじゃないんじゃないかな
 
535: 通りすがりのポケモンさん
ナッシーキラーは多いからね、カイロスさんで戦えるならなんでも戦えることになる
ちなみカイロスさんを防御でトレーニングに使うと傷薬の節約になりますよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ