【ポケモンGO】これでタマゴ取った時に中身が決まってるって事…

4e7e5857571f1aedec129e2a9b62bf86
506: 通りすがりのポケモンさん
ツイッターみたら朝イーブイは5kmになったって報告あるな
 
508: 通りすがりのポケモンさん
>>506
昼に10kから出やがったぞ
 
509: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>508
イーブイ五キロ移行は公式ツイッターが
流してるから確定
 
513: 通りすがりのポケモンさん
>>509
てことはとった時に中身決まってるのが証明されたってことだな
昨日とったから
 
510: 通りすがりのポケモンさん
>>508
俺も昼に10kmから出た(T_T)
 
512: 通りすがりのポケモンさん
>>508
もしかしたら、やっぱり拾ったタイミングで中身が決まってるのかもしれないですね
 
852: 通りすがりのポケモンさん
>>508
俺も今さっき10キロから出やがった。
しかもお台場産10キロ。
 
514: 通りすがりのポケモンさん
多分アプデ前に取った卵はイーブイ入りの可能性有るんやろ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ