【ポケモンGO】どうやら位置偽装できなくなったみたいだなww…

39679609b619cecd1c8c45f549d5ba46
426: 通りすがりのポケモンさん

どうやら位置偽装できなくなったみたいだね

これで近所の複垢位置偽装タワーが無くなると助かる

毎日潰しても湧きやがる

 
436: 通りすがりのポケモンさん
>>426
マジ??
誰もいないのにジム潰されること多かったから、まじで助かるわ。
位置偽装は全員BANしよ
 
443: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>426
どこ情報? マジならGoRader死ぬやん
 
448: 通りすがりのポケモンさん
>>443
Androidのroot取得してない雑魚が死んだだけ
主流の位置偽装勢はピンピンしてるしgo++も無関係
 
450: 通りすがりのポケモンさん
>>448
なんだ。ありがと
GooglePlayの偽装アプリ使ってる人たちのことか
つかまだ対策されてなかったのに驚いた
ingressではとっくに使えないのに
 
463: 通りすがりのポケモンさん
>>450
spoofer状態が数分毎に解除されてソフトバンになるって話が3週間くらい前から出てたから位置偽装者の割り出しに使えるようにしてただけじゃないかな
 
460: 通りすがりのポケモンさん
>>448
なんだそうなのか…
まぁ、多少は減るのかな?
 
476: 通りすがりのポケモンさん
>>426
位置偽装のやり方なんかいくらでもあるからな。出来なくなってもそれはただの一部。偽装が無くなることは絶対にありえない
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ