【ポケモンGO】お前らなら個体値100・CP70のミニリュウ…

 32609759b6cbe982c0f3fbeda45cd49b
351: 通りすがりのポケモンさん
ミニリュウ個体値100でCP70を
皆さんなら進化させますか?
迷い中です
進化させて息吹なら育てますが
確実でないので進化迷ってます
 
352: 通りすがりのポケモンさん
>>351
イベントを経た今なら進化させたくなるが手持ちの戦力次第じゃないかな
余裕がないなら飾っておくべき
いつかチャレンジする時を待つのも勇気
 
364: 通りすがりのポケモンさん

>>352
>>353
>>354
>>355
皆さんレスありがとうございます

今回のイベントで他のカイリューにがっつり
砂を使ってるので、そう余裕ない感じです
が、やはり100のカイリューはコレクション的に欲しいので砂を集め直して進化さます
飴はイベントのおかげでまだ余裕があります

 
354: 通りすがりのポケモンさん
>>351
育てるのは楽しいぞ
モチベ上がる
 
368: 通りすがりのポケモンさん

>>351
わい9月にやがCP88の100%技ガチャしたで

ui8e6h6 950l34n

すぐ帰ってくるやろうと2週間前配置したらまだ帰ってこーへん
7kmrikb




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
374: 通りすがりのポケモンさん
>>368
おぉ~いいですねぇ~
胃袋100はコレクション栄えしますねー
 
439: 通りすがりのポケモンさん
>>368
なんでワザワザ飴の数と砂の数隠すんだ
なんか後ろめたい事でもあるのか?
 
442: 通りすがりのポケモンさん
>>439
砂81万あるみたいだな
すごく頑張ったんだね
 
446: 通りすがりのポケモンさん
>>442
でも、自分のTLまで隠匿したいようだし、不審極まりないな
 
447: 通りすがりのポケモンさん
>>439
砂812336、飴852
一ヶ月ちょいで増えすぎだろって突っ込まれるの怖かったんじゃね?
 
451: 通りすがりのポケモンさん
>>447
CP419-3275までガッツリ上げて、かつまだ飴852個もあるのかよ
1000個以上確保したって事か
例え不忍池で張りついていても通常ではありえんと思う
 
453: 通りすがりのポケモンさん
>>451
不忍はスローな自分でもイベント中四回通って900だったから十分可能
 
457: 通りすがりのポケモンさん
>>451
一応調べたがCP419のカイリューでこたいち
 
465: 通りすがりのポケモンさん
書き込みミス
>>451
CP419のカイリューが個体値100なのはレベル4.5
このゲージ量から当時のTLは30だった
CP3275が強化限界のTLがいくつか知らんが期間が一ヶ月ちょいと考えるとかなりやりこんでるのは確か
 
483: 通りすがりのポケモンさん

>>465
隠しても突っ込まれるのか…モザイク薄かったの後から気づいた。関東住みではないので不忍池ほどではないですが、家から5分のところに1時間あたりミニリュウ3~5匹狙える所があります。

カイリュー自体はストック持ってたので、進化自体は9月に済ませてて。ハロウィン期間に溜めた飴です

 
496: 通りすがりのポケモンさん

>>483
何言ってんの・・・隠すから疑われ突っ込まれるんだろ
普通に表示されてたら少なくとも俺はスルーしたがな

>>488
今、ミニリュウの巣は存在しない。固定湧きも存在しない
不忍池は単に水棲ポケソースが多いからミニリュウも沢山沸く

 
504: 通りすがりのポケモンさん
>>439
位置偽装で集めたからだよ
 
515: 通りすがりのポケモンさん
>>504
確かにわざわざ隠すってのは後ろめたいことがあるからなんだろねw
 
783: 通りすがりのポケモンさん

>>368
星の砂812366
ミニリューの飴852
進化8000飴10個

隠すならしっかり隠そうぜチーさん

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ