【ポケモンGO】CP127のミニリュウを育てるにはどれだけの…

8dfe192224f5c2ec90ff893ad6c9f871
333: 通りすがりのポケモンさん

CP127のミニリュウ育てるのにどれだけ、あめ必要かね・・・

CP700台のミニリュウは全部60%。

80%以上のこれしかいないんだよね・・・

飴は280個。足りる?

 
334: 通りすがりのポケモンさん
>>333
なんでミニ竜を育てる必要なんかあるんですか?
 
335: 通りすがりのポケモンさん
>>333
絶対やめとけ cpレート100パーセントでもない限りレベルが高い個体を育成したほうがいい
飴貯めて待てばいいじゃん
 
340: 通りすがりのポケモンさん
>>333
レベル30まで上げるのに飴130あれば足りるから大丈夫。砂は124000ほど必要だったかな。



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
344: 通りすがりのポケモンさん
>>340
ぎりぎり上げきれそうなんですね。
ありがとうございます
 
345: 通りすがりのポケモンさん
>>344
ミニリュウ強化してから進化させるの?
 
346: 通りすがりのポケモンさん
>>344
すげえわかるわ
俺も100代CPのミニ龍だけ個体90以上で他にいいのがいないから
図鑑コンプ我慢して、もっといい個体値と高いCPの出るまで待つか悩んでるわ
 
349: 通りすがりのポケモンさん
>>344
反対意見もあるので、もう少し、捕獲してから考えます
 
473: 通りすがりのポケモンさん
>>333
CP200ちょいの88%攻撃15だったうちのミニリュウの現在の姿
0yjtk41
ハロウィンで走り回った…
 
479: 通りすがりのポケモンさん
>>473
そのCPじゃ置物にもならないし見なかったことにしとこう
 
583: 通りすがりのポケモンさん
>>333
高cpのやつ進化させとけ
仮に技外れても置物に使える
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ