【ポケモンGO】5kmタマゴからイーブイ産まれたんだけどwタ…

133
321: 通りすがりのポケモンさん
5㌔からイーブイ生まれた
卵中身変わったんか?
 
323: 通りすがりのポケモンさん
>>321
卵ガチャスレでも言われてたけど
マジで変わったのかな?
 
324: 通りすがりのポケモンさん
>>321
まじかああああああああああああああああああ
 
326: 通りすがりのポケモンさん
>>321
ってことは5km卵からラプラスの可能性も微レ存?
丁度9個あるから孵化してくるわ
 
356: 通りすがりのポケモンさん
>>321
冒険ノートうpしてみて



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
327: 通りすがりのポケモンさん
今日の午前0時半に10たまからイーブイでたんだけどね。
まぁまだそのときはイベント期間中
 
331: 通りすがりのポケモンさん
イーブイが出た5㌔卵は
おそらく今日の7時以降のもの
間違ってたらスマソ
 
338: 通りすがりのポケモンさん
>>331
念の為に聞くが一緒に10kmも孵化装置に入れていたというオチではないよな?
 
348: 通りすがりのポケモンさん
>>338
10㌔は所持していなかった
 
357: 通りすがりのポケモンさん
>>348
なるほど
これが一時的なバグとかじゃなくて仕様変更なら10kmのハズレが1つ減って万歳だな
 
361: 通りすがりのポケモンさん
>>357
でも10キロ勢の中では割と当たりの方だったぞイーブイw。
他は1匹出ればいいってやつばかりだし。
 
366: 通りすがりのポケモンさん
>>361
そうか?
野生で死ぬほど出るからタマゴで出なくても高CP高個体値が大量に余ってるわ
まあ、産廃クワガタよりマシだけどw
 
371: 通りすがりのポケモンさん
>>366
他に比べればって話ねw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ