【ポケモンGO】デイリーボーナスあんま嬉しくないよね・・ww…

pokemon-go-sharp-sh-04f
275: 通りすがりのポケモンさん
デイリー報酬あんま嬉しくないなあ
星の砂が足りないのはカイリューやらラプラスやらを強化しまくる人たちでしょ、経験値はなんかもう誤差の範囲って感じだし
普通ならボールとかにしない?7日間日替わりでボール貰える日欠片貰える日とかあれば広い範囲のユーザーをカバーできるかもなのに
 
281: 通りすがりのポケモンさん
>>275
日替わりはいいけど、週ランダムにしないと特定の曜日だけプレイする人減りそうな予感。
 
283: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>275
ポケスト近くないならそうかもしれんが
入手のし辛さからしたら砂のがいいな
 
293: 通りすがりのポケモンさん
>>283
そもそもどんなポケモンでも全部砂経験値100ってのがおかしいんだよな、デイリーよりまずそこ見直すべきだと思うわ
 
296: 通りすがりのポケモンさん
>>293
あと飴もだよね
進化後はいい加減飴なり砂増やしてほしいわ
 
298: 通りすがりのポケモンさん
>>293
ナイアン「一理ある、ポッポコラッタのXPと飴は10にしよう」
 
303: 通りすがりのポケモンさん
>>298
飴10とかご褒美やんけ
 
297: 通りすがりのポケモンさん

>>283
せっかくリアルタイム連動なんだから流星群が来たら星の砂獲得アップとかやってくれればいいのにな。
地域差出るけど天候左右するとか…

そういや冬になっても夜に切り替わる時間って19時固定なのかな。もう暗いから17時にしてくれ。
もしくは夕方色がほしい。

 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>297
面白そうだが
すぐナイアンの鯖逝くだろうな
 
688: 通りすがりのポケモンさん
>>275
ナッシーだってストライクだってジムやれば砂必要なんだよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ