【ポケモンGO】ハロウィンイベント終わった瞬間全くやる気が出…

f19bdaa8395e28b2d3efadf91814ab0c
15: 通りすがりのポケモンさん
イベント終わった瞬間に全くやる気が失せた。4倍歩くとなるとさむいし辛すぎる。
やめどきかなー
 
21: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
燃え付き症候群だな
期間中は暇さえあればよっしゃ飴貯めたろって気になったけど
 
29: 通りすがりのポケモンさん
だめだ、起動した瞬間にやる気が出ず終了した俺がいる。
飴玉1つのために5kmとか馬鹿馬鹿しくなってきた。
 
30: 通りすがりのポケモンさん
まだ相棒の距離が短いままだ。
取り敢えず近所散歩して飴1個貰ってきた。
 
37: 通りすがりのポケモンさん
おはよう。
イベント終了して休みだしさあやろうと思ったけど寒いし飴も元通り、相棒も元通りで失望と絶望しかない。。
あー!!!
 
45: 通りすがりのポケモンさん
イベント始まる前に誰かが言ってた飴倍なんかにするとゲームの寿命を縮めるって本当にその通りだと思った
現に今俺はポケゴ起動して相棒の距離と捕獲時の飴の数見てスマホをそっとポケットにしまったし
こんな糞寒い時期に飴1つの為に5キロも歩けるかっつーの
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ