【ポケモンGO】皆ならこの中のカビゴン・ラプラスどれ育てる?…

pokemon-go-sharp-sh-04f
983: 通りすがりのポケモンさん

皆さんなら、カビゴン、ラプラスをそれぞれどいつを育成しますか?

技こみで、どれを育てるべきか、すごく迷っています。
お助け下さいm(_ _)m

foctlup lsxio0r hh4mhxj uplszru kfv3ydr d1oayzk ky99ukd

ajwxfik




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
987: 通りすがりのポケモンさん
>>983
94頭突破壊と85息吹冷ビ
 
991: 通りすがりのポケモンさん
>>983
カビゴンは90%のやつを
ラプラスは80%のやつですかねえ
 
994: 通りすがりのポケモンさん
ヘイ!>>983
カビゴン、ラプラスともに一番上だ!
俺の直感を信じなよ!じゃあな!
 
995: 通りすがりのポケモンさん
>>983
画像見てないけどカビゴンは防衛しか使わないから高CP高個体値で技なんでもいい
ラプラスは攻撃しか使わないから高CPいぶふぶor冷ビで個体値なんでもいい
 
996: 通りすがりのポケモンさん
>>995
防衛ではかいこうせんはあまり置きたくないですけど
 
998: 通りすがりのポケモンさん
>>996
そんなのいちいち誰が気にしてんだよ
技ウザいから潰すのやめたとかねーよ
 
1000: 通りすがりのポケモンさん
>>998
これ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ