【ポケモンGO】デイリーボーナスについてのお知らせはこちらw…

pokemon-go-sharp-sh-04f
836: 通りすがりのポケモンさん
デイリーってなによ
 
839: 通りすがりのポケモンさん

>>836
トレーナーの皆さん、
間もなくリリースするデイリーボーナスについてのお知らせです。
毎日ポケモンを捕まえたり、ポケストップを訪れたりすることでXPやほしのすなのボーナスなどがもらえます。
7日間連続で達成すると更にボーナスをもらえます!

ポケモンを捕まえることでもらえるデイリーボーナス:
XP 500
ほしのすな 600

ポケモンを7日連続で毎日捕まえることでもらえるボーナス:
XP 2,000
ほしのすな 2,400

ポケストップを訪れてどうぐを手に入れることでもらえるデイリーボーナス:
XP 500
どうぐ

ポケストップを訪れて7日連続でどうぐを手に入れることでもらえるボーナス:
XP 2,000
どうぐ

詳しくは公式サイト見てみ

 
841: 通りすがりのポケモンさん
>>839
ボーナスのどうぐで孵化装置でもくれるなら狙うけどねぇ
 
845: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>839
ついに繋ぎ止め策に出たか…
ソシャゲの方法論なぞってるだけやな
 
856: 通りすがりのポケモンさん

ハロウィンイベント飴ボーナスは良かったな

>>839
全て達成すればそれなりの経験値と砂が手に入るな
ポケストの道具が何が出るのかが気になる
まあボールとかだろうけど
孵化装置は出さないだろうし

 
865: 通りすがりのポケモンさん
>>839
ログボ始めて草
うーやぁ!
 
967: 通りすがりのポケモンさん
>>839
更に地域格差が開くのか
 
843: 通りすがりのポケモンさん
誰でももらえるログインボーナスで孵化装置なんか配るわけねーだろ、バカがw
 
846: 通りすがりのポケモンさん

1週間のボーナス総計
捕獲
・5000XP
・5000砂
ポケスト
・5000XP
・追加のアイテム

アイテムは英語の本文見る限りポケスト10連回した時のボーナスみたいにもらえる数が増えるだけっぽいよ
デイリーボーナスはちょっと増量で7日目ボーナスはいっぱいって増量って書いてある

 
854: 通りすがりのポケモンさん
>>846
>>848
すまん砂は6000だな
 
847: 通りすがりのポケモンさん
まあなんにせよ砂がもらえるのはええわ
 
855: 通りすがりのポケモンさん
ポケストのデイリーボーナスは10連回し、1週間連続回しボーナスはレベルアップの時みたいな感じなんだろうな
1週間連続するとルアー、幸せ卵、孵化器辺りが何回かに1回混ざる感じかな
 
858: 通りすがりのポケモンさん

デイリーボーナス本当に必要なのちがうだろw

田舎民救済で毎日赤ボール30個じゃないの?

 
955: 通りすがりのポケモンさん
>>858
砂でいいマジで
 
864: 通りすがりのポケモンさん
こういうデイリーでせめて1日1ルアー配ればなぁ
無い案には難しい話なんだろうけどな
 
871: 通りすがりのポケモンさん
>>864
ログインボーナス有った方が良いよね
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ