【ポケモンGO】マジでラプラス格差どうにかしてくれwwwww…

20160828211144
204: 通りすがりのポケモンさん
ラプラス格差どうにかしてくれ
 
209: 通りすがりのポケモンさん
>>204
いうてラプラス強くないよ?CP2600だけど
吹雪の硬直長いせいで技2被弾するし
3000を3抜き出来ればいい方
 
221: 通りすがりのポケモンさん
>>209
メチャ強いやん
 
206: 通りすがりのポケモンさん
ラプラスは格差っつうか引きが弱いだけだろ
卵産で何匹か確保した人が多い
 
208: 通りすがりのポケモンさん
>>206
どうやったら引きが強くなりますか?
 
207: 通りすがりのポケモンさん
引きも格差や(泣)
 
210: 通りすがりのポケモンさん
まず服を脱ぎます



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
212: 通りすがりのポケモンさん
当たりを載せてるだけであって全体で見たらちっとも多くない
まあ1匹も持って無くて飴すら確保できなかったやつはご臨終
 
214: 通りすがりのポケモンさん
まじで何で人によってこんなに運の差があんだよ。不公平じゃないですかね?
 
217: 通りすがりのポケモンさん
>>214
世の中は不公平だよ
 
610: 通りすがりのポケモンさん
>>214
本当にひどいわ
技ガチャも惨敗だらけやし
 
611: 通りすがりのポケモンさん
>>610
日頃の行いのせいやぞ
 
612: 通りすがりのポケモンさん
>>611
通販や買い物でも不良品ひきやすいんだよな
 
615: 通りすがりのポケモンさん
>>612
悔い改めていけ
 
616: 通りすがりのポケモンさん

>>610
適当に進化させたら当たったわ

技1回避しないからカビゴンで死ぬけども
37bygor

 
216: 通りすがりのポケモンさん
使ってみてこの程度かと落胆するまでがテンプレ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ