【ポケモンGO】ポケモンGOやりすぎて体重が55キロになった…

pokemon-go-sharp-sh-04f
69: 通りすがりのポケモンさん
177センチで58キロだったんだがポケモンgoやり過ぎて55キロになった。
 
73: 通りすがりのポケモンさん
>>69
食えしぬぞ
 
82: 通りすがりのポケモンさん
>>69
骨かよ
 
87: 通りすがりのポケモンさん
>>69
172cmで45kgだわ
体質なのか普通に食べても増えない
 
88: 通りすがりのポケモンさん
>>87
オマエラふたりでジャンガジャンガって言ってみろよ
 
92: 通りすがりのポケモンさん
>>87
女?
 
98: 通りすがりのポケモンさん
>>92
性別はさておき、ズボンの規定サイズ調べたらウェストの最低サイズより細くてサイズ合わなかったわ
前は子供用で合ったけど、今はそれすら落ちてしまう
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ