【ポケモンGO】行政が運営に移動中の操作を完全にできないよう…

pokemon-go-sharp-sh-04f
783: 通りすがりのポケモンさん

行政が運営に移動中の操作を完全にできないように要請したぞ

これで電車やバスも終わりだな

ポケモンGO、行政が移動中に一切のプレイができないように要請
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1478067418/

 
816: 通りすがりのポケモンさん
>>783
移動してたらあかんねやったらどうやってポケモンGOするんや



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
820: 通りすがりのポケモンさん
>>816
立ち止まってやればいいんちゃう?知らんけど
 
821: 通りすがりのポケモンさん
>>820
立ちん棒のジム戦すら、GPSズレて儘ならないんだぞ(笑)。
てか、世界中を巻き込んで更なる規制なんか出来るかよ。
 
786: 通りすがりのポケモンさん
移動中に一切のプレイができないようにってもうGOの運営やめたほうがいいレベルなんじゃないの・・・
 
789: 通りすがりのポケモンさん
>>786
操作自体は問題なくてもGPSブレた瞬間終了とか
もうゲームとして成り立たないだろ
 
793: 通りすがりのポケモンさん
こんな小さな島で起こった事故ごときで外国が世界規模に広めているゲームを変更させることなんてできんの
 
807: 通りすがりのポケモンさん
>>793
その小さい島に日本法人置いてるからねナイアン
 
810: 通りすがりのポケモンさん
>>807
サービス展開している国にそれぞれ置いているもんかと思っていたが
まぁ版権元に置くのは普通か
 
794: 通りすがりのポケモンさん

事故があったときの世間の反応や今の運営を見てる限り、金銀とか追加する前にサービス終了だわ

このゲームをやるにはいろいろと早すぎた


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ