【ポケモンGO】ジムはカイリューやカビゴンばかりで飽きるよな…

579b498879875b3572000009
768: 通りすがりのポケモンさん
ジムはカイリューカビゴンナッシーだらけで
飽きてくるよね
せっかくポケモン沢山いるのに
 
771: 通りすがりのポケモンさん
>>768
低CPだと追い出されちゃうからね
おのずと高CPのポケモンが選ばれちゃうわけだ
あと高層ジムばかりでウンザリというレスは高確率で地方
 
776: 通りすがりのポケモンさん
>>771
最近都市部でも普通にLv7~9ばっかりだよ
観光地だろうがなんだろうが全部タワー
さすがに駅ジムは入れ替わり激しいけど
 
781: 通りすがりのポケモンさん
>>776
どこもナッシーラプラスカビゴンカイリューのタワーだらけ
 
772: 通りすがりのポケモンさん
>>768
せめてジムにおけるポケモンは一つにつき一種類にして欲しいよな
それかタイプ制限ありとか
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ