【ポケモンGO】今日の『上野公園不忍池』の様子がこちらwww…


255792868d19e-2e7b-437e-ae8d-a48038c1347f_m

1: 通りすがりのポケモンさん

現在の上野公園不忍池です。
イベントも大詰めなので信じられない人です。
明らかにロビンマスクvsアトランティス戦より人がいる気がします


f2727555fa0c77f851d239e2f0f02ebcb8b480cf_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

すげえええと思ったけど足下・・

3: 通りすがりのポケモンさん

相変わらずすげーな

4: 通りすがりのポケモンさん

すごいですね。1回もいったことないからちょっと羨ましい

5: 通りすがりのポケモンさん

ほんとそれ

6: 通りすがりのポケモンさん

今日行こうと思ってだけど行かないで正解
不忍の池イベント中こんな感じですよ

7: 通りすがりのポケモンさん

帰りにちょっと覗いてみようかな

8: 通りすがりのポケモンさん

この前の日曜にいってカイリュー2体つくりました!
やっぱすごいですw

9: 通りすがりのポケモンさん

ミニリュウは井の頭公園より出ますか?

10: 通りすがりのポケモンさん

井の頭は時給6とかって見たけどあれ本当なの?

11: 通りすがりのポケモンさん

この前の日曜に行って飴400個集めてきました

12: 通りすがりのポケモンさん

初めて井の頭公園に行って土曜日に行って時給3でした。

13: 通りすがりのポケモンさん

やっぱりそのくらいだよね。
どっこいどっこいかな

14: 通りすがりのポケモンさん

9時間歩き回ってこれだけのアメをゲット出来ました
500まで行きたかったけど時間が無いのでこれで引き上げます。
いいイベントでした★

65976b58e4b7475568742d0a50879d218cfe5244_raw

15: 通りすがりのポケモンさん

やばすぎw

16: 通りすがりのポケモンさん

格差なんとかしろよな・・

17: 通りすがりのポケモンさん

実際巣に近い人が有利というのはありますよね。
というわけで自分は近所がミニリュウの巣になるのを気長に待ってますw

18: 通りすがりのポケモンさん

足の踏み場もないwww

19: 通りすがりのポケモンさん

これぞ黒集りw

20: 通りすがりのポケモンさん

尚、立派な翼を生産して終わる模様




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ