【ポケモンGO】孵化場所によってタマゴの中身が変わるってマジ…

4e7e5857571f1aedec129e2a9b62bf86
489: 通りすがりのポケモンさん
孵化場所で中身変わるって本当なの?
いま9.91kmの卵があるんだけどラプラス目当で温存するかどうか悩ましい
 
492: 通りすがりのポケモンさん
>>489
海へ行きなされ
 
493: 通りすがりのポケモンさん
>>489
孵化する時に
自分の周りに出てる輪の中に
水(プールでも可)があるとラプラス率アップ
海なら尚よし
 
497: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>493
しょぼい川だけどいいのか
よし、行ってくる
txd294e
 
500: 通りすがりのポケモンさん
>>493
本当かよ?ポケソースはよ
 
504: 通りすがりのポケモンさん
>>493
期間中に2匹孵化したけど
街中だったわ
 
509: 通りすがりのポケモンさん

>>493
俺もラプラス4体、卵産いるけど
4体とも孵った時は川沿いだったよ

ミニリュウも4体出てる

 
525: 通りすがりのポケモンさん
>>493
その理屈だと日本産のたまごからでも海外に居れば海外ポケモン孵るのか
 
550: 通りすがりのポケモンさん
>>489
関係ねぇよw山の中のゴルフ場でラプラス孵ったことあるわ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ