【ポケモンGO】結局イベント何時までなんだよ?wwwww…

pokemon-go-sharp-sh-04f
353: 通りすがりのポケモンさん
イベントマジで何時までなんだよ
追加課金するか判断できねー
昼に終わるならしないし
 
367: 通りすがりのポケモンさん
>>353
今課金しちゃって
もし今日の早い時間にイベ終了するようなら
初期の時のように返金請求するとかどうだろ
「2日までって書いてあったから課金したのに
こんな早い時間に終わるのは納得いかない、無効だ~」みたいに
 
370: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>367
2日までなんだから今日の何時に終了しようが勝手だと思う
この微妙なタイミングで必死に課金悩んでるプレイヤー気持ち悪すぎるから…
 
379: 通りすがりのポケモンさん
>>370
勝手な思い込みで9時ぴったりに終わらないとか
終了時間告知しないって騒いでる奴らもキモいわ
 
402: 通りすがりのポケモンさん
>>379
思い込みはともかく告知するのは当然やろが
 
403: 通りすがりのポケモンさん
>>402
告知なく始まり告知なく終わりますと
告知してるよ
 
413: 通りすがりのポケモンさん
>>370
その発想の方がキモい
 
446: 通りすがりのポケモンさん

>>370
こういうのは社会通念上はどのように考えるのが自然かで判断される
そんで普通「●日まで」と書いてあったら
●日以内(23:59までが無理でもせめて夕方くらいまで)は有効と考える

というように判断されることも十分考えられるから可能性はあるはずw

 
448: 通りすがりのポケモンさん
>>446
水曜の8時何分かに始まったら次の水曜の9時までには終わりそうじゃん
 
418: 通りすがりのポケモンさん
>>367
予定より早く終了する場合もありますって無かったか?
 
355: 通りすがりのポケモンさん
イベント終了時にバグ起きそう、、
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ