【ポケモンGO】ハロウィンイベは今日の夜まで??…

6df83d8c8b89864ded736f5320ac357f
112: 通りすがりのポケモンさん
今日夜まであるんやない?
 
116: 通りすがりのポケモンさん
>>112
これだから情弱は困る
 
160: 通りすがりのポケモンさん
>>116
公式が貼ったわけでもないカウントダウンを信じてた自称情強さん息してる?
 
162: 通りすがりのポケモンさん
>>160
公式に英語では1日までと、そして日本語では日本時間で2日までと書いてあるんだが
おまえガチの池沼かよ
 
167: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>162
じゃあ今度こそテキサス標準時間の日本時間の15時終わり
 
229: 通りすがりのポケモンさん
>>162
普通さ、店のセールとかが2日までって書いてたら2日の閉店時間までセールやってるんだわ
ネットの情報に踊らされて自分の頭で考えられない情弱がまさにおまえ
 
232: 通りすがりのポケモンさん
>>229
情強タソ~
 
260: 通りすがりのポケモンさん
>>229
英語も読めないんだね君
頭大丈夫?
 
273: 通りすがりのポケモンさん

>>260
情弱が負け惜しみ言っても恥の上塗りだよ

さて夜までゴース狩りにいくか

 
283: 通りすがりのポケモンさん
>>229
アメリカ時間の閉店て何時なんですか?
 
532: 通りすがりのポケモンさん
>>229
おまえの世界は日本しか存在しないのか、マジでアホだな
あと勝ち誇るなら日付が変わる直前にしろよ恥ずかしい
俺は最初から標準時が濃厚で次にアメリカ時間の可能性があると唱えている上におまえの言うカウントダウンなんかあてにしていないんだが
文盲すぎだろゴミ
 
117: 通りすがりのポケモンさん
>>112
標準時0時までなら明日の9時まで
最近巣の変更が2週ごとにきてて
次は3日の9時ごろだと思ったから果たしてどうなるやら
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ