【ポケモンGO】自転車で走ってる奴って速度管理どうしてんの?…

自転車
66: 通りすがりのポケモンさん
自転車で何十キロとかいってる奴、速度管理どうしてるの?10km超えたら加算されないよな?ポケゴ使ってるけど。
いつも、10kmのつもりだが加算が少ない。あんまり遅いとよろけるし。
 
71: 通りすがりのポケモンさん
>>66
酔っ払いのおっちゃん走行や



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
73: 通りすがりのポケモンさん
>>66出来るだけ直線にひたすらタラタラ走る。ハロウィン期間は電動アシスト自転車毎日かりた。
 
77: 通りすがりのポケモンさん
>>66
多分だが、ちょっと速度超過したかな?と思ったら数分止まる
GPSなんでリアルタイムの速度でなく、100mの移動時間とかで速度だしてると思う
俺はサイクルコンピュータで速度管理してるが、10kmはほんとにフラつく
 
118: 通りすがりのポケモンさん
>>77
1分毎の移動距離じゃなかったっけ?
以前は4分で
 
67: 通りすがりのポケモンさん
よろけるような速度で走るんだぞ
俺はGPSspeedkmっていうアプリ見ながら速度管理してトロトロ走ってる
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ