【ポケモンGO】10kmタマゴからイーブイ出たって報告多くな…

6982c168d320aac08177607530420ad5
216: 通りすがりのポケモンさん
10㎞結局一個しか出てねーしイーブイとかいうゴミだった
10㎞絞ってんだろこれ
 
218: 通りすがりのポケモンさん
>>216
なんでイーブイは10km卵なんだろうな
 
219: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
10からのイーブイ報告多いな
 
221: 通りすがりのポケモンさん
今日久々の10kmからイーブイ孵化しました
 
225: 通りすがりのポケモンさん
イーブイでも90%以上ならいいんだがなぁ
 
226: 通りすがりのポケモンさん
イベント期間中2km以外は孵化装置常時課金で
100個以上孵化させたがゴミしか集まらんかった
10kmも2つでイーブイ、ブーバー
疲れた
 
228: 通りすがりのポケモンさん
10キロ卵は20個ぐらいしか返してないけど唯一レアは糞個体カビゴンが出ただけだったわ。
やN糞
 
230: 通りすがりのポケモンさん
イベント中に10Km卵10個孵化したが
ストライク4
イーブイ2
ルージュラ1
カイロス1
エレブー1
ラプラス(礫吹雪)1
らぷあって悪くないのかもしれんが、飴しか使えなくて疲れたよ・・・
カビが欲しい
 
231: 通りすがりのポケモンさん
卵イーブイは個体値99~100ならまだ許せる
卵産の最低個体値忘れたからどのくらいか覚えてないけど86%とかその辺りのイーブイが生まれてきたときはまじでもう脱力感しかなかった
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ