【ポケモンGO】ようやくレベル31になったぞぉw地元で10番…

a9dcc9ab
878: 通りすがりのポケモンさん
ようやくTL31になった
おそらく地元では10番目くらいには入る強さ
 
881: 通りすがりのポケモンさん
>>878
持ってるポケモンによる
 
884: 通りすがりのポケモンさん
>>881
7lu5lf8
うーん改めて見てみるとTL31とは思えない弱さですねこれ
ちなみにカイリューは手に入れたの3日前でまだ強化しきれてない
NNはあまり気にしないでね
 
885: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>884
私よりはマシだよ
eqguqnw
 
886: 通りすがりのポケモンさん
>>885
TL26のおれとそっくり
カイリューだけレベルでCPちがうぐらい
 
891: 通りすがりのポケモンさん

>>885
マシなのか?
むしろ大分差を見せつけられた気分だけど

>>887
TLだけなら結構なもんなんだけどね…

 
887: 通りすがりのポケモンさん
>>884
これじゃ10番は無理。。涙
 
890: 通りすがりのポケモンさん
>>884
同じく今日Lv31に上がったばっかりのど田舎民
参考にしてくれ
4woqx0z
 
896: 通りすがりのポケモンさん
>>884
無課金でやってきたの伝わる
 
898: 通りすがりのポケモンさん
>>878
地元でナンバー10のキモオタデブ
デブってくせえから近づくなキモデブ
 
879: 通りすがりのポケモンさん
さりげなく 田舎自慢ですか
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ