【ポケモンGO】ジム横取りされて怒るのおかしくないか?www…

20_m-e1464425700688
750: 通りすがりのポケモンさん

ジム横取りできるシステムで、「ジム横取り、ゆるさん!」ってユーザーに怒るのおかしくない?
怒るとしても、怒る相手はルールを決めた運営側ちゃう?

野球で盗塁されて怒ってるのと同じ。

 
761: 通りすがりのポケモンさん
>>750
野球に例えるならどっちかと言うと
監督の可愛がる投手に意図的に「勝利投手」を奪われた感じかな
チームは同じなんだけどスッキリしないだろ?
監督=運営
横取り厨=「勝利投手」
ここの運営はセコいやつが好きなんだよ
 
764: 通りすがりのポケモンさん
>>761
運営に怒るにはわかるよ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
776: 通りすがりのポケモンさん
>>761
澤村死ねええええええ
 
765: 通りすがりのポケモンさん
>>750
日ハム斎藤に開幕投手奪われるようなもん
 
766: 通りすがりのポケモンさん
>>765
 
767: 通りすがりのポケモンさん
>>765
大谷涙目
 
769: 通りすがりのポケモンさん
>>750
手塩に育てた庭先の花を勝手に折り盗られたら悲しくならない?
「花盗人に罪はない」とか言うけれどさ
 
806: 通りすがりのポケモンさん
>>750
ルールじゃなくてマナーの問題だろ
 
752: 通りすがりのポケモンさん

横取りっていうか同時に他色数人で攻撃できる時点で自分以外も攻撃して壊してた可能性もあるし
自分が壊してるから順番待てとか言うの?

仕様だよ

 
754: 通りすがりのポケモンさん

第三者の意見としてはルール通りやってるんだから問題ない、そもそもそんなことで怒るなよってのは非常に正しい

が、実際当事者として必死にトレーニングしたのに横取りされたらブチ切れるのは非常によくわかるwww

 
783: 通りすがりのポケモンさん
>>754
まあ、何方かと言えばルールじゃなくマナーの問題だからな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ