【ポケモンGO】ハロウィンイベきてから10kmタマゴが出ない…

bbm5gif
538: 通りすがりのポケモンさん
ハロウィンきてから10kmどころか2kmすら出ないんだが?
これがハンケの目指す理想のゲームなのか??
 
541: 通りすがりのポケモンさん
>>538
10㌔欲しいならガンガン歩いてガンガン課金して、新しいたまご獲得せんと
 
549: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>541
課金とかw
アプデの度に飛躍的に糞ゲー化を遂げているハンケのオ、ナニーアプリに金なんざ使ったら人生最大の汚点になるわ

今ポケゴに課金する奴なんかおらんやろ
ハンケにお布施するくらいならドブに捨てた方がマシだぞ?

 
552: 通りすがりのポケモンさん
>>549
したくなきゃしなければいい
 
544: 通りすがりのポケモンさん
10km卵出るようになったって嘘だろ
最近全然出ないぞ
 
548: 通りすがりのポケモンさん
もしかして10kmでるのは課金者だけ?
 
564: 通りすがりのポケモンさん
>>548
孵化器課金やめたあとは10kmレアになったから関係あると思う
課金してた時は10%は10kmだった
 
553: 通りすがりのポケモンさん
最近どころか初回アプデ以来10km卵一つも出てなくても草
 
555: 通りすがりのポケモンさん
孵化装置4つで回したけど
2kしかでないからやめた
10k出てカイロスカブトだったら嫌だし
いいやってなった
山近いんでこいつらと虫がよくでる
 
557: 通りすがりのポケモンさん
いつも5kmばっかりだったけど久々に長距離移動したら10kmでた
これ本人の移動距離見てる?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ