【ポケモンGO】カイリューとラプラスどっちがレアなの?…

af543611a55f6b7d9bb46b8f4fc8f2aa
366: 通りすがりのポケモンさん
カイリューとラプラスどっちレア?
どっち欲しい?
 
369: 通りすがりのポケモンさん
>>366
カイリュウはもう価値なし
ラプラスのみ
 
375: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>369
何で価値ないの?
今いるポケモンで一番強いんでしょ?
 
376: 通りすがりのポケモンさん
>>375
いつでも作れるから、しかも田舎でもミニリュー穫れるし
ラプラスは海辺か孵化のみ
強さはカイリュウ対ラプラスだったらラプラス圧勝
 
420: 通りすがりのポケモンさん
>>376
ラプラス推しは同意するけど田舎ミニリュウ取れませんし汎用性は息吹カイリューなんだけどエアプかな?
 
424: 通りすがりのポケモンさん
>>420
田舎の川でもかなり出るぞ
カイリューラプラスどっちがレアかと聞かれたらそりゃラプラスだろ
 
427: 通りすがりのポケモンさん
>>424
ラプラス推しって言いましたが。
 
428: 通りすがりのポケモンさん
>>424
田舎度合いの違いに草
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ