【ポケモンGO】ババアがポケゴとか脳死連打してるだけちゃうん…

bav7j8gl
16: 通りすがりのポケモンさん
ババアがポケゴやって戦略とかあんのか?
脳死連打してるだけちゃうん?
 
19: 通りすがりのポケモンさん
>>16
おばちゃん、全く回避てなかったわ
連打の仕方に草
 
31: 通りすがりのポケモンさん
>>16
>>19
>>21
うはっ草免れんわ
iPhone6辺りなら本体曲がるんじゃね
 
34: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>31
連打というより連叩きって感じで
しかも水鉄砲5回しか入らないところで10回連打くらいのペースに草
 
21: 通りすがりのポケモンさん
>>16
指紋が無くなるまで連打!だそうだ
 
109: 通りすがりのポケモンさん
>>16
この間なんかの番組がよく利用するアプリ聞いて回ってた時にばあちゃんが連打しててポケモンのジム戦してたわw
 
20: 通りすがりのポケモンさん

70代のばあさんがポッポマラソンとか
さすがに草生える

だが少し見習いたい

 
22: 通りすがりのポケモンさん
40~50代の主婦の情報収集能力と行動力
舐めたらあかん
 
25: 通りすがりのポケモンさん
そらババアが全回避とかしてたら逆にきもいやろ
顔ブロ脳死連打がデフォでええ
 
42: 通りすがりのポケモンさん
>>25
全避けババアとかいたら逆にサインとか貰いたくね?
本人も素早そうやし
 
47: 通りすがりのポケモンさん
>>25
>>42
全避けババァかっこいいな俺なら話しかけるそして(
 
26: 通りすがりのポケモンさん
回避できることすら知らなそう
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ