【ポケモンGO】悲報!また死亡事故…どんどんルールを守ってゲ…

ff75804df2a578f36b92b15e746940e6

26日、愛知県一宮市で小学4年生の男の子がトラックにはねられ死亡した事故で、逮捕された男が、「ポケモンGOをしていて前を見ていなかった」と、供述していることが分かりました。

この事故は、26日午後4時すぎ、一宮市あずらで、近くに住む小学4年生・則竹敬太くん(9)が、横断歩道でトラックにはねられ死亡したものです。

警察は、トラックを運転していた川合信右容疑者を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

川合容疑者は、「スマートフォンでポケモンGOをやっていて、前を見ていなかった」と供述していることが分かりました。

愛知県内でのポケモンGOに関連する交通死亡事故は、2件目です。

 













あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ